【シロザル日記】~随時更新 別邸 『山の季』スタッフの季節日記~

しろざるのいる西吾妻山
白布温泉にある温泉と創作会席料理自慢の宿のスタッフが、日々の様子をお送りします

米沢ラーメン・・・その14

2014-07-27 | 日記

こんばんわ。 サル丸です。

今日の白布温泉の天気は雨時々曇りでした。

朝のうちは雨が降ったのですが、お昼ほどから天気が少しずつ回復してきました。

今日の宿の外観です。



昨日に比べると、とても涼しい日でした。


先日、米沢市内にラーメンを食べてきました。

米沢駅から車で5分ほどのところにある「貴伝」さんです。



ラーメンを注文しました。

待つこと5分ほどでラーメンが登場しました。



熱々のスープに米沢ラーメンと比べると太めの麺が特徴的でした。

また、チャーシューが噛むとほろほろになるチャーシューでおいしかったです。


貴伝さんでは、ゆずラーメンがあります。

ラーメンに細かく刻んだゆずが入っていました。

さっぱりと食べれそうなラーメンでした。

ごちそうさまでした。


温泉ランキング上位目指してます。
ポチっとお願いします↓↓↓
人気ブログランキングへ

有り難うございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿