風とともに走れよ自転車

旅日記。今の自分のモノローグ。

季節の変わり目かな

2017年01月30日 | 旅行
冬の厳しい寒さが去ろうとしている。
節分、そして立春と間も無くやって来る。
春という季節はどことなく嬉しい気分になるものだ。
だけど、
世相は相変わらず厳しいものがある。
世界が変わってしまいそうだ。
いや、もう悪化している。それも急速に。

日当たりのいいところでは、もう梅が咲き始めているけど、
なんだか素直に喜べないな。

午後の西空に怪しい雲が現れた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 田部井淳子さんを偲び日和田山へ | トップ | 恵方巻きってなんだ。アメリ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。