オッチョンジーの思考偏差値

日々の暮らしからのどうでも良い事を。
そしてスッカラカンな頭の中から出てきた想いを伝えます!

イラッ!

2017年06月17日 08時12分01秒 | 日記
昨日、配達途中に自転車に乗った男性。
なにやら欲しい商品を買ったらしく袋を開けていた。
しかし次の瞬間、その外袋を道路に。
「彼」は商品に夢中。ごみを道に捨てた事など目もくれていない。
・・・・・イラッ(おまえんちゴミ屋敷にしたいわ)

今日夜勤が終わりトラックからバイクに移り帰る途中、
信号待ちしていたらまだ赤信号にも拘らず信号を無視して
バイクで後ろから抜き去った同じ会社の人。
事務所に戻ったら何事も無く涼しい顔。
・・・・・・イラッ(運転手辞めろ!)

何だろう、最近やたら目に付く。
昔から変な行動や許せない事にはイラッとしてしまう。

今日も会社にとめてあった信号無視のバイク。
蹴っ飛ばして倒してやろうかと思った。
(さすがにそれは理性の勝ち)

つい最近までは口に出してもめる事が多かった。
今は心の中でグッと我慢。

でも又いつか言ってしまうんだろうね。

それが「俺」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆様。 | トップ | 今週は。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。