ステキな事が起こりそう

パニック障害だけど、素敵な事が起こることを夢見てる日記。

体力の配分

2016-10-18 15:05:16 | 日記
今日はトイレにも起きずによく眠れた。

薬が減ったせいで、不眠症になったらヤダなと、思ったので一安心。

よく寝たおかげで、パワフル(当社比)に色々やれた。

午前中、仕事、キッチンタイルをセスキ湿布で掃除、カーテンの洗濯。

午後、数日前にピチピチなジーンズを買ったものの、返品しようか迷う。
ジーンズを伸ばす方法などを検索して、結果、返品することにした。
それから買い物。
まず本屋に行き、雑誌「ゆほびか」を買う。
来年の手帳を物色。買わないけど。
ミニマリストの本を立ち読み。

それからスーパーへ行って、
食料の他に
トレペや生理用品なども仕入れる。

体力がないと出来ない。

ただ、知り合いにすれ違ったけど、気づかない振りして無視した。
話しかけてお話ししたいと一瞬思ったけど、エネルギーを消耗したくなかったので。

夕方からは子供の習い事の送迎がある。
体力の配分をしながら生活している。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中のトイレが近くて寝不足 | トップ | よく考えて物を買う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。