日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

冬眠宣言!

2016-11-20 | つれづれ
12月3日(土)13:30~
9月から始まった『こうのうビジネススクール社長塾』の卒塾式を迎えます。

25名の熱心な塾生と25名の興能信金の次代を担う信金マンが巣立ちを迎えられます。

第5期までお支え頂きました興能信金の理事長様をはじめ関係各位には
只々感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

12月3日の後は各所から年内数本のセミナー講師をお引き受けしていますが
8月20日からの年内70数本のセミナーは、ほぼ終了となります。
この間に主催してくださった主催者様、関係各位にも
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

えっ!?
「何だかお前が最終回を迎えるみたいだぞ!」って??

実はそうなんです。
今年後半のセミナーラッシュは来年6月頃までお休みし
せいぜい月間5~6本程度に抑える予定です(予定は未定とも云いますが(^_^;))。

この間に社内体制の見直しを図り
今まで以上によりお客様に寄り添いながら
スタッフの成長を促したいと考えています。

従業員の労働環境を整えつつ生産性を高めて行くという
今の時代に合わせた経営を成し遂げたいと思います。

セミナーでお世話になりました皆様には
しばらくの間冬眠宣言をさせて頂き
来年6月以降に鋭意活発に活動をさせて頂きます。

えっ!
何だか来年6月以降のセミナー講師の予約受付開始にも聞こえるって??
お読みいただいたあなたはかなり鋭い感性をお持ちのようです<(_ _)>



冒頭の画像は冬眠する“ヤマネ”です!(^^)!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご迷惑をお掛けします。お掛... | トップ | 舌の根も乾かぬうちに。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。