ビジネスで1対1の対応が取れることを最善と考えています。
しかし現実はと云うと1:多にならざるを得なのが実情です。
お客様はいつも会社(お店)や担当者は自分一人のものと理解しています。
なのに会社(お店)や担当者から1:多の対応をとられるとカチンと来るものです。
人のフリ見て我がフリ直せではありませんが
1:多の対応がいけないことが分かっている以上その対応を採らねばなりません。
どうしても1:多にならざるを得ないなら(通常はこうなりますが)
せめてこまめな連絡を取ることをしたいものです。
今の進捗状況は?
今の準備の状況は?
いつ納品できる?
いつうかがえる?
そんなこまめな連絡こそ安心して頂ける一手だと思います。
って、私ができていません。
こまめにやらなきゃ(>_<)
このこまめな連絡すらできない状況から脱することが先決ですね。
今日は、お一人でも多くの方にご連絡いたします。
しかし現実はと云うと1:多にならざるを得なのが実情です。
お客様はいつも会社(お店)や担当者は自分一人のものと理解しています。
なのに会社(お店)や担当者から1:多の対応をとられるとカチンと来るものです。
人のフリ見て我がフリ直せではありませんが
1:多の対応がいけないことが分かっている以上その対応を採らねばなりません。
どうしても1:多にならざるを得ないなら(通常はこうなりますが)
せめてこまめな連絡を取ることをしたいものです。
今の進捗状況は?
今の準備の状況は?
いつ納品できる?
いつうかがえる?
そんなこまめな連絡こそ安心して頂ける一手だと思います。
って、私ができていません。
こまめにやらなきゃ(>_<)
このこまめな連絡すらできない状況から脱することが先決ですね。
今日は、お一人でも多くの方にご連絡いたします。