日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

日本標準産業分類上のなに屋さん?

2017-03-30 | つれづれ
今日の私の予定です。
9:00~ 不動産活用に関するコンサルティング
10:30~ 美容室様入社式来賓
13:00~ 金融機関本部にてアライアンス打合せ
15:00~ 第三セクター企業の合併相談
18:00~ 1月期決算申告業務
19:00~ 製造業者様、製造小売業様との懇親会

さて、問題です。
私は日本標準産業分類上なに屋さんに該当するでしょうか?


まあ、そんな事に疑問を持たないで
今日も無事目を覚ますことが出来たことに感謝しつつ
ニコニコ笑顔で元気良く皆様と関わって行きたいと思います。

今日も一日よろしくお願いいたします\(^o^)/
ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう歩けない。。。 | トップ | 女子会乱入の夜❤ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。