日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

いやあ~、こんなに興味が湧くものなんですね(^.^)

2017-05-20 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
IT化導入補助金を利用して約20者様に
FX4クラウドを導入させて頂きました。
FX4クラウドとは、統合型クラウド会計ソフトの名称で
特に他の販売管理ソフトとの連携もし易い
管理会計に強い会計ソフトです。

導入申請が採択された20者様には
3月中旬から4月、5月という短期間にもかかわらず
残すところあと1社様への導入を以って導入完了となります。
本当にありがとうございました。

既に導入頂いた企業様から
「もっと早くに入れるべきだった」
「伝票一枚一枚にまで遡れるから原因分析に役立つ」
「経理業務の改善に繋がりそうだ」
「自社の経営に興味が持てるようになった」
「なにより所長がいつも傍に居てくれる安心感がある」
「かゆい所の手が届くとはこのことだ、自分の気づきが足りない部分を指導して貰える」
などなど日々その感想を仰って下さいます。

「こんな事なら20者と云わず50者様にお声掛けして導入すれば良かった」
と、後悔の念が沸々と込み上げて来ています。

税金計算の帳面付け
金融機関に提出する為の帳面付け
そんなところから
安心感を持って自社の発展に資する帳面付けに
その位置づけを変える必要があります。

IT化導入補助金については、6月15日を以って申請終了とさせて頂きます。
もしも、「ウチもIT化導入補助金でFX4クラウドを導入したい」という方が有りましたら
直接私までお声掛けください(その際は、当社に税務会計顧問を移行されることが前提となります)。
ジャンル:
ビジネス実用
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰だっ! 湯船に水を張った... | トップ | ビジネス上の整理整頓 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。