日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

クロモジエッセンシャルオイル ノトノカ

2017-04-29 | つれづれ
私が委員をしているファンドの成果物のひとつ『ノトノカ』

能登の山林に群生しているクロモジと云う樹木から採れる樹液を精製した
エッセンシャルオイルです。

ビンのふたを開けた瞬間
鼻腔をくすぐる新緑の香り(人によって感想は違うと思います)。
心安らぎ穏やかな気持ちにさせて貰えます。

まだまだ生産量が少ないエッセンシャルオイルですが
ご興味ある方は是非お手に取ってみて頂きたい逸品です。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ里帰りの所要時間12分 | トップ | お疲れさまぁ~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。