日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

さよなら、そして。。。

2017-05-17 | つれづれ
昨日「さよならの予感」というブログを書きました。

今日、突然降って湧いたお話が有りました。
「助けて欲しい」
「おたくしか縋(すが)る場所がない」
一日で、6社様から顧問等のお話が有りました。

某社様は、資金繰り
某社様は、経営計画
某社様は、コンサルティング
某社様は、決算申告(5月末申告期限ですが(+_+))
某社様は、創業
某社様は、M&A

一社を除き、すべて当社で税務、会計、コンサルティングの打診を頂きました。

先日の「さよならの予感」の後なので
あまりのめぐり合わせに慄(おのの)いています。

さよならを言うことは勇気が要ります。
さよならを言われることは心に何か重いものを感じてしまいます。
そんな中で
今日のようなめぐりあわせは
当社にとっても
私にとっても
心強い限りです。

必要とされる方々に届くように
まだ必要だとお気づきでない方々に届くように
一旦、当社と距離を置かれた方々も含めて
これまでも
これからも
当社をご愛顧頂けるよう精進して参ります。




画像はネットから拾いました
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京よ!お前もかっ!? | トップ | 変われば楽になる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。