シェルターの猫たち1 ~待っている猫たち

東京文京区にある山猫庵動物福祉センターの120匹の猫たちの紹介ブログです。これは元気な猫たちの紹介ブログです。

マロン~お散歩しちゃいました♪

2013-01-26 00:18:08 | 茶トラ猫さん
くりくりの マロン です

おっとりした女の子

ちょっぴり ぽっちゃりさん



穏やかなマロン

       

「なんか・・・わたし お散歩したい気分にゃっ
と言うわけで

       

お部屋のお友達にご挨拶

       

いつも、身は乗り出すけれど積極的に飛び出してはこない
 マロン
ですが・・・

       

「わたちだって ダッシュできるんにゃ!」
とばかりに、走る・・・マロン
(ブレブレの写真)

マロンは少しばかり ぽっちゃりさん。
また、トコトコお散歩しようね!


こんな愛らしいマロンは、
もう長いこと新しいご家族を待っているんです。

すこしでも早く 暖かいご家庭に迎えていただき
思いっきり遊んでみたいマロン

どうか マロンに会いにいらしていただけませんか。
お待ちしています。


山猫庵でははいつでも皆さまからのご連絡をお待ちしています。
ご都合の良い日をお知らせいただければ、
猫達と一緒に、暖かいお部屋でお迎えいたします。


是非一度足をお運びくださいな!

ボランティアをしてみたい方も大歓迎です。


山猫庵
文京区本郷4-33-11「一般社団法人東京動物環境支援協会」
TEL 03-3814-8728 

  E-mail: yamanekoan_shelter@email.plala.or.jp



山猫庵HP http://yamanekoan.fan-site.net/ 

山猫庵の日々是好日ブログ http://yamanekoan.seesaa.net/




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



↓ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ


それぞれ1日 1ポチ 応援していただけるとうれしいです



                            posted byぺろりん




最新の画像もっと見る