目指せ!ゼロウエイストな暮らし

モノを減らして、ゼロウエイスト。田舎でイラスト描いて暮らしています。

shimaya cafe 2周年おめでとうございます

2016年07月14日 | 佐渡の頑張っている和菓子屋さん「しまや」
懇意にしていますしまやさんのカフェスペース「shimaya cafe」の
コーヒーチケットを作らせていただきました。

目立つ雰囲気のもの、カラフルなもの、暖かみのあるもの、
色々デザインしました。


結果的に選んでいただいたのは、最もシックな雰囲気のものでした。


大きくするとこんな感じです。

「あんまり目立つのもよくないかな。
たくさんあるお店のアイテムのひとつ、ということで。
あ、でもこれもそれなりに目立つのかな??」

と色々妄想します。
デザイン作業は、いつも悶々と自分の殻にこもっての作業です。

自分のデザインってあんまり客観的に見ることができないのですが、
どうでしょうか。

チケットはすでに販売が開始されていて、
10枚分のお値段で11枚分のコーヒーが飲めるお得さをウリにしています。
病院帰りにちょこっと立ち寄って休憩、もいいですね。

ケーキと一緒に楽しむのも、
コーヒーだけ頼んで本と一緒に楽しむのもいいなあ。
(憧れだ…)




しまやのHPはコチラ


ぜひお近くの方、お立寄りくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿