山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

我慢する

2017-10-15 23:13:49 | 普通の日
お晩でした

今日は晴れたり曇ったりさらに風が強くて寒い
楽しいお仕事帰るころにゃ夜には雨 7℃だった

部屋も冷え切って17℃
ファンヒーターじゃ物足りない
でも大きいストーブはまだ点けないもんね



今日の散歩道

超風強い







本日の猫

ギョギョ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイミング悪い | トップ | 雪の気配 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れた? (れいほう)
2017-10-16 11:05:45
猫たち,抱っこしても「シャー」って言わなくなった?
全国的にサム~イ(;゚Д゚) (みけ)
2017-10-16 15:27:52
こちらも寒くて13℃くらいしかない上に
もう数日雨雨雨・・・の毎日です(-_-;)
そちらはもっと寒いんですもんね。


モミジちゃん、風が強いって分かるよ。
お耳がヒラヒラしてるね(*^_^*)


猫姉妹、ギョギョッて何を見つけたのかな?
特に、スミレちゃんのお目目がビックリ度が高いよ☆(@_@)
ミニ・ビーグルくんを守ってるね(^-^)

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL