山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

季節の変わり目

2017-05-15 23:45:57 | 休日
こんばんにゃ

寒かったですね~
予定は歯医者あり
雪融けて外回り庭整備だよね
除草剤去年のどっかにのこってたたわ~と思いつつ
ダルダル過ごした

野球もないし・・・




雨ふったりやんだり






本日の猫

朝からつけっぱファンヒーター 





明日のファイターズ
秋田こまちスタジアムで楽天戦
勝たねば

先発高梨





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 五月中盤 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒンヤリ (みけ)
2017-05-16 16:55:36
もう何着ていいか分かんなくなってきました(~_~;)


眺めのいい散歩道で
『ねぇ、あんた。山猫さんがおうちの周りを整備したいんですってよー』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そんならオレが一緒に見回りしてやるよ。日頃のお礼ってとこだなー、うん』
と、やけに律儀なアマゾンくん。


ストー部活動、またまた華やかなり\(^o^)/☆
猫姉妹に新しい後輩部員。
ひょうきんさが売りのトラさん(=^・^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL