山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

猫3歳

2017-06-02 23:56:15 | 普通の日
お晩でした

今日は曇り時々晴
気温は15℃いかない  夕方にはヒトケタ
いちにち平和に無事終了
  
でもって今宵も
半袖着てファンヒーターに当たってますえ
明日はさらに寒いって

孫の運動会あるのに大変だ、キャハハ
関係ないから



今日の散歩道

飛行機雲 戦闘機雲出てるわ






本日の猫


6月は猫姉妹誕生月、詳しい日にちはわからないけど
3歳になりました

薄日で甲羅干し(猫に甲羅なし)



今日のファイターズ
9回で逆転して2-4
この調子で3位まで上がってほしい

明日先発メンドーサ



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨雲 | トップ | 只今6℃ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!☆ (みけ)
2017-06-03 15:36:51
アヤメちゃん、スミレちゃん、
お誕生月日、おめでとう\(^o^)/☆☆♪♪
まだ3歳なんだねえ。
人間だと28歳のウルワシイ乙女の年齢だわ(^o^)

まだまだ寒いんですね、そちら。
運動会には可哀想な気温、でもがんばれー(^o^)/☆
ご近所さんもみんな応援に行くのかな?


飛行機雲のかかる空の下にて
『ねぇ、あんた。あたしたち、風来坊かも知れないわね』
と、しみじみ言うモミジちゃん。
『何だってそんなこと言うんだよ。オマエ、あの歌、聴き過ぎたんじゃねーか?』
と、アマゾンくん。
(註:ふきのとうの「風来坊」という名曲を想い浮かべたのです)


薄日で甲羅干しする3歳児猫。
背中に感じるシアワセ、ホンワカ シミジミ(^-^)

ずっと元気で居てねーm(__)m

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事