山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

暴風(;゚Д゚)ですの

2017-04-18 23:57:38 | 休日
今晩にゃ

今日は大荒れ予報  
ニュースでおったまげー
帯広で雪積もるほど降ってるし

山猫地方は午前中小雨&風で大したことなかった
晴れ間も見えるし隣村スーパーへお買い物


が!予報通り午後か家が揺れるほどの風吹いた
2~3時間でおさまった
アンテナ飛んだらどうしようと思ったわ











本日の猫

ストーブつけたり消したり





今日のファイターズ
先制とってものの難なく逆転され1-3
なんで打てなくなっちゃったんだろう 4連敗
優勝連覇のいうスローガンが虚しい

明日試合なし



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春ウラララー | トップ | あくび »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューーーー!Σ( ̄□ ̄|||) (みけ)
2017-04-19 15:30:45
こちらも風強いです。今日もビュービューです(-_-;)

そちらの帯広方面の大雪(に見えました)にはビックリですねえ。
山猫さんとこは雪は降らなかったのかな。
降らないといいですね☆


モミジちゃん、風吹いたらすぐ山猫さんにしがみつくことだよ(^^)v


ストー部員たち、休んだり活動したり(=^・^=)
猫ベッド、変わりバンコに使って仲良しさんだね(*^_^*)
スミレちゃんのお腹のとこにある、紫のファーみたいなの、ゴージャスな襟巻きに見えますわ(´艸`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL