山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

夏の使者

2017-05-29 23:56:15 | 普通の日
お晩でした

今日は晴天25℃
ただし朝晩は10℃位温度差あり過ぎて
体調管理、服装管理(?)どうしていいのやら


散歩道へ行ったらセミ鳴いて五月蝿かった
セミ的に夏来たんだよね








本日の猫

なかよく寝る





頑張れファイターズコーナー
明日から交流戦、まずはホームでDeNA
何でもいいから沢山勝って

先発加藤




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめふる | トップ | びよういん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~?もう? (みけ)
2017-05-30 17:53:01
もう、蝉が鳴いてるんですか?\(◎o◎)/!
そちらは土が多いから、中に居た蝉さんも出やすかったのかな(^-^)


お天気の散歩道にて
『ねぇ、あんた。蝉が鳴いてるわよー、もう夏なのね』
と、モミジちゃん。
『おぅ、夏なんだなー。だけどよ~、何で「うるさい」って言う漢字に『ハエ(蝿)』って字が入ってんだよ。今うるさいのは蝉なんだぞ』
と、とことん追求したいアマゾンくん。


今日は部活は休部でーす。
代わりにラクテンさんが遊びに来ました♪

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事