山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

やな暑さ

2017-07-11 23:56:29 | 休日
こんばんにゃ


今日はお休み
午後から雨予報なので午前中草刈
昼寝して雨の中お買い物

湿度高くて車の中、スーパーのなかエアコン効いて快適
外に出たらもわっとして空気がまとわりつくようだ










今日の散歩道

緑に映える







本日の猫
猫の手






今日のファイターズ

斎藤佑樹打ちやすかったようで1-8惨敗
いつものゆうちゃんでした
勝ちたいんだったら出さないでよ
北海道に来て1000勝まであとふたつって
いってるけど連敗はするけど連勝なし
いつになるんでしょうか


明日先発大谷  




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑さ続く | トップ | 雨あがる »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もわっと・・・(-_-;) (みけ)
2017-07-12 15:20:22
数年前、旅行客が『避暑のために北海道に来たのに暑い』
と言っていたのを思い出しました。(テレビで)
爽やかな風が吹く北の大地。
というイメージが復活しますようにm(__)m


散歩道にて
『おぅおぅ、くっつくなよ。暑いんだからよー』
と、アマゾンくん。
『だって落っこちそうなんだもん。寄り添うと「安全」もくっついてくるのよー』
と、モミジちゃん。
『わたくし、皆さまについていきます』
と、中立を守るラクテンさん。


くわ~~~~♬☆
カワイイ、アヤメちゃんのお手々♡

そのお手々一日だけ貸して(*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL