山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寒い日続きます

2016-10-13 22:42:02 | 普通の日
お晩でした

日に日に冬に近づいて気分はドンヨリーヌ

今日はゴミの日
収集車に直接出したので窓から見張ってる
いつもより15分も早く突然きておったまげ
猛ダッシュしてセーフ

カラス見張るより収集車見張る方がマシ

その後楽しいお仕事サクサクこなして無事終了
寒かった~












本日の猫

日差しはありがたい





今日のファイターズ クライマクックスファイナル
勝てるかと思ったのに9回で逆転負け4-6

明日先発有原  絶対勝って
あと2回勝って


サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンケン | トップ | 十三夜 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなると淋しくなる (みけ)
2016-10-14 16:56:57
北海道(北見だったかな)の最低気温が0℃だって聞いて、
ホントに冬が来たんだな~と思います。
こちらも風が冷たいと、昔の喘息っ気がちょっぴり出てきます(-_-;)

ゴミ収集車が時間より早く来ると、焦りますよね(@_@;)
間に合って良かったです。

モミジちゃんもお散歩の時、寒いよね。
ほら、鼻水が出てるよ。

猫さんたち、日なたを求めて窓際にへばりつく季節。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL