山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

New青い池

2016-10-11 23:53:29 | 休日
おばんでした

今日はお休み
偶然休みだったmikeとドライブ
普段はボウリングになるのだが

台風被害でで濁ってしまって危ぶまれた青い池
水を取り替えて元に戻ったという

ちゃんと戻っているか確認




安心してください
戻ってました





ランチ
醤油ラーメン 麺かため、お腹ペコペコなのでなまら美味し






本日の猫

へそてん寝







クライマックスシリーズ
いよいよ明日は札幌ドームでソフトバンク
先に4勝したら勝ちですが
ファイターズにはアドバンテージ1勝があるので
3勝で日本シリーズ決定

明日先発大谷 まずは1勝もらいましょ







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sam | トップ | ガンケン »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神秘的! (みけ)
2016-10-12 15:56:18
青い池の水を懸命に取り換える作業をされた方々、
本当にご苦労さまでしたm(__)m
とっても綺麗な池が戻ってきましたねえ。
以前よりキレイかも(^-^)

青い池の前で
『ねえ、あんた。こんな綺麗な色の池の前でプロポーズされてみたいわねえ』
とモミジちゃん。
『そうだなあ、オレもプロポーズされてみたいもんだなあ』
とアマゾンくん・・・(;^ω^)
ふたりの想いは平行線( ̄ー ̄)


う~ん、美味しそうだわー、醤油ラーメン♪


スミレちゃん、へそ天寝、リラックスの証拠ねえ(=^・^=)
アヤメちゃん、緊張しなくていいのよ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL