山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

平和

2017-08-13 23:20:17 | 普通の日
こんばんにゃ

すっかりすずしくなって外の気温は20℃下回る  
家の中は22℃半袖なので暖房が欲しい

お墓参りに行ったけど雨で
ロウソクお線香はあげられず

その後
楽しいお仕事3番方サクサクこなして平和に無事終了
ワゴンRを大熊猫に貸したので送迎された

今日も2軍の試合があってチケットないのに
見に行ったんだとさ
無くても高いところで見えたんだって  






雨には弱いモミジたち
みんなまとめて撮影



小雨になったので







今日のファイターズ
ああ…また負けちゃった2-3
あと一押しで勝てそうなんだけど

明日先発村田


サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨天中止 | トップ | 雨ばっかり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか~♬ (みけ)
2017-08-14 13:57:56
私も過去、雨の日に墓参に行って
無理やりロウソクに火をつけて
無理やりお線香に火をつけて
「これで勘弁してね」とか言いながら
手を合わせたのであります(^_^;)
遠い場所にあっていつでも行けるわけでは
ないので、哀しいかな・・・('_')

大熊猫さん、チケットなくても高い場所から見られて
良かったですねえ(^-^)


みんな勢ぞろいすると壮観ですねえ(*´▽`*)
アマゾンくんの隣りはラクテンさん。
モミジちゃんの隣りは・・・誰だっけ(~_~;)

モミジちゃん、小雨のパトロールご苦労さまm(__)m

だんだん「秋」の雰囲気・・・☆(^o^)☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL