山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

春なのに

2017-04-03 23:42:33 | 普通の日
お晩でした


今日から新年度始まり
新人さんやら異動やらで少しの変化有
いとおかし


さて
昼間は10℃まで気温があがってすっかり春
ウルトラライトで軽いDJK着てたので
GJの方が重いってのは如何なもんか







今日の散歩道

山の方はまだきれいな残雪






本日の猫


監視丸投げ








明日のファイターズ
千葉ロッテマリーンズと3連戦
勝たねば

先発高梨








サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« は・は・白鳥 | トップ | タダ食材 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年度 (みけ)
2017-04-04 17:17:27
4月はいろいろと異動がありますね。
ドキドキワクワクの人がいっぱいいます(#^^#)

なるほど~(´艸`*)
軽いDJKよりも重いGJ(*´▽`*)
でも、春もの☆


春の雪原にて
『ねぇ、あんた。山はまだ残雪がきれいですってよー』
と、モミジちゃん。
『おぅ、そっかー。オレも身ぎれいにして、ずっと山猫んとこに残っていてぇもんだなあ』
と、「残」に掛けて得意げなアマゾンくん。


ストー部員、休憩中だが
いつもの仕事の監視を
ラクテンくんに丸投げして
ホントに楽して天国のような状態(^^)v(=^・^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL