山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

あくび

2017-04-19 23:30:38 | 普通の日

こんばんにゃ

風はやんだもの雨が降ったりやんだり寒い
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
雨の中帰ってきた~




勧誘電話ってくるよね
固定電話にくるのはほとんどネットの勧誘
出ないようにしてるんだけどナンバーディスプレーしてないし
万が一の電話かもと思ってでると
やっぱりこれ最近は光コラボ

以前本家NTTだと思って話し聞いてしまって
メリットばっかりでデメリットないとかウマイ話
途中でNTTではなく「アクビ」という怪しい会社だと気づいて
「考えておきます!」て電話切った 断ったつもり


それから3~4か月くらいたったかな
また電話きた
「先日電話した光コラボのなんちゃら(名前)です
光コラボ考えはお決まりですか」
同じ人らしい
続きの電話って初めてだす

「光コラボ結構です」っていうと「はあ?」って感じ悪い
インターネットやめましたって言って電話切ってやった





今日の散歩道

小雨の橋の下









本日の猫

くっついてお互い暖をとる





明日のファイターズ
東京ドームでオリックス戦

先発加藤 がんばれーー 




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暴風(;゚Д゚)ですの | トップ | まるで冬 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バシッと断る (みけ)
2017-04-20 16:50:17
うちの固定電話にも、よく勧誘が来ます。
勧誘か間違い電話が多いんです。
互助会とかやはり通信関係がねえ。

そういう時って「要りません」「結構です」って
バシッと断ってしまいます。
「考えておきます」だと先方に期待を持たせちゃうので(~_~;)
山猫さんの最後のひとこと、いいですねーーー(^^)v


モミジちゃん、小雨の橋の下だなんて、
お仲間のノラちゃんとか居なかったですか(T_T)
胸の痛むシチュエーション・・・。


ストー部員、今日はソファの上で
お互いを暖房代わりにする省エネ派☆
アヤメちゃんの左手左足がニューッと出て
カワイイっす。
飛んでる夢でしょうか(=^・^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL