山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

年末だねぇ

2016-12-27 23:26:09 | 普通の日
お晩でした

今日はどんより曇り空、-3℃で暖かいなあぁなんて思う
明日はしばれるってさ

楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了 そこそこ忙しい

雪降らなくてよかった
 



ボンヤリ太陽見えるかい






本日の猫

あやめさん はーーーい





大熊猫がお出かけしてお土産もってきた
長万部のカニ飯






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャミジャミ | トップ | -20℃ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜 (kuri)
2016-12-27 23:34:24
美味そうです💦✨💕
長万部か・・懐かしい!
北海道は何もかも美味しいから涙出そうなほど羨ましいです(笑)

雪ほんとに大変ですね❄️☃️
今年も山猫さんのブログで北海道の雄大な景色に癒されました✨
ほんとにありがとうございました✨
どうか良いお年をお迎えくださいませ✨
来年もお邪魔しまっす‼️👍
返信する
シバレる→ゆるむ、を繰り返す (みけ)
2016-12-28 16:29:38
-3℃で暖かい、う~む北国の人の強さを再認識(^_^;)

ボンヤリした太陽の下
『ねぇ、あんた。太陽が出ててもボンヤリだとやっぱり寒いわね~』
と、モミジちゃん。
『そうだなぁ、こんな日はオマエがいてくれて良かったと思うなぁ・・・』
と、照れもせずしみじみ言うアマゾンくん。


う、かわえ~な~(=^・^=)アヤメさん(^-^)
返事を覚えたのかい?

スミレちゃんも今度ね(^O^)/♬


あ、私も。
山猫さん、楽しくカワイイブログを拝見できて
とっても楽しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
明日言えないかも知れないから今言いました。
明日、来れたらまた言います(~_~;)

どうぞ良いお年を。
お身体大切になさって下さいね(^_^)/~
返信する
ありがとうございました (山猫)
2016-12-28 22:50:30

来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事