山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

おやすみなさい

2017-05-12 23:49:33 | 休日
今週のお仕事ご苦労様でした

今日もお休み
じっとして体調回復に努める
といいつつ、じっととしてたら疲れるので
洗濯済ませてドライブ兼お買い物

紫外線と花粉がいっぱい













今日の散歩道

まだ桜残ってるね










本日の猫

監視はラクテンに任せてあるし







今日のファイターズ
ホームラン祭りで15-1 快勝

明日先発有原





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例 | トップ | きがつけば初夏? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
交替する? (みけ)
2017-05-13 15:38:07
ドライブで気力体力回復できればいいですね(^-^)


桜の残る散歩道にて
『おーーーい、オレはまだお花見がしたいんだよ~。先に行くなよー』
と、ねばるアマゾンくん。
『ワタシの後頭部も桜みたいにキレイでしょ。見てよー』
と、桜と張り合うモミジちゃん。


猫姉妹、知恵をつける。
監視を頼んで熟睡(-_-)zzz
几帳面なラクテンさんは瞬きもせず任務を全う(@_@)

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事