山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

庭整備

2017-06-29 23:51:31 | 休日
お晩でした


曇り時々晴
蒸し暑いが太陽が隠れてる間を縫って草刈りするべ
ずっと雨降りで草伸び放題、40㎝くらい伸びてる草もありけり

これは・・・・

人の手を借りねばと一瞬ひるんだがカマと草刈り機
を使ってなんとか取り繕う


あとは買い物 だらだらで1日終了 





今日の散歩道

太陽ギラギラなかったけど、蒸し暑い






本日の猫

アヤメ大きくなったが、スミレはずんぐりのまま





今日のファイターズ
SBにサンタテ0-1
完封負けですねえ~

明日からロッテマリーンズ、ここは勝ってほしいな


先発有原





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おもひで | トップ | 突然きた »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (みけ)
2017-06-30 18:29:52
庭仕事、大変でしたね。
お疲れ様でした<(_ _)>


蒸し暑い散歩道にて
『ねぇ、あんた。あたしたちはここに座っても大丈夫よね』
と、モミジちゃん。
『それ、どういう意味だよ。もしかして、今話題の「火蟻」が気になるってことか?』
と、察しがいいアマゾンくん。

(名古屋で見つかったという火蟻、どうか北上しませんように)


うわっ、アヤメちゃん、おっきいなあ~\(◎o◎)/!
いつの間に(;゚Д゚)?

スミレちゃん『ずんぐりのまま』ですって(´艸`*)
草刈り機 (れいほう)
2017-07-01 12:28:41
草刈り機を使えるのっ!
あのエンジンついたやつを。
凄い。歯は金属のやつ,それともプラスチックのオヒゲ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL