山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

長雨(>_<)

2016-10-09 22:43:58 | 普通の日
こんばんにゃ

流石連休中日終日雨
3番方仕事無事平和音便終了 長居無用即帰宅

明日晴希望




今日の散歩道

遠くの山が近く見えたら雨・・・・ていうか、、、もう降ってる







本日の猫

猫のグー



12日クライマックスシリーズ
ソフトバンクに決定

勝ってくよ~



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の連休 | トップ | Sam »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも・・・ (みけ)
2016-10-10 15:21:20
連休中、そちらも雨模様だったんですね。
3日目の今日は晴れるって言ったのに、
全然晴れ間なし。終日曇りです(-_-;)

山が近くに見えたら雨が降る、って
私も小さい時に教わりました。
盆地で育ったので(^-^)

モミジちゃん、早く逃げないと雨が追いかけてくるよ(@_@;)

アヤメちゃん、じゃんけん勝ったよー。
おばちゃんはパーを出したからね(´艸`*)
スミレちゃん、何を見つけたの~?

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL