山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

さかのぼる

2017-08-08 23:57:48 | 休日
こんばんにゃ

今日は甲状腺の検査日
ホルモン剤チラーヂン飲まないで2か月半
検査結果ホルモン剤復活
午前中つぶれる

そして午後2~3時
ご住職のお盆参り、所要時間15分


その後
翔さんと「風間トオル」主演
『嫁も姑も皆幽霊』観劇ツアー
笑かすやつだった
ついでにビクトリアでカロリー摂取

栄養は足りてます






この雲、大きな鳥にみえませんか





本日の猫

爆睡中のスミレ




監視中のアヤメ





しろさんからリクエストがあったので
うっきーさんのベストショット探しの旅

みけさん
奇遇ですね、私も2014年へ戻ったわ
その辺がいいかも、と
我ながらいい写真ばっかり(自分で言うか)



監視中のうっきーさん



うっきーさんとサクラ(11k)
大きさの比較











頑張れファイターズ

雨天中止
あす先発有原





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出のソファ | トップ | 暦の上では秋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2017-08-09 15:58:18

うっきーさん、サクラちゃん
ありがとう。
感激! (みけ)
2017-08-09 17:41:26
また回復する日が来ますようにm(__)m
お薬復活すればきっと大丈夫(^-^)

観劇されたそうで、いいなあ(*^。^*)
本物は違いますもんね♬


モミジちゃん、その雲はね・・・
「鳳凰」だと思うなあ。
火の鳥だね、絶対(*^_^*)


スミレちゃんとアヤメちゃん(=^・^=)(=^・^=)
それぞれの夏☆


☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

山猫さん、ありがとうございます。
偶然、山猫さんと同じところを開いてみたのは
きっとうっきーさんが「ここだよ」って言ってくれたから
かも知れませんね♪

おにぎりみたいな、うっきーさんのお顔(=^・^=)
猫生を達観しております。

うっきーさんが大きいのか、
サクラちゃんが可愛らしいのか、
同じくらいの大きさだった・・・☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL