山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

風雪雪崩旅

2018-02-12 23:32:48 | 普通の日
お晩でした

今日は終日吹雪気味
気温も低いし-14℃、風が強いのですっげーさむい
車はシバレてドア開けるときバリッて音がする

ふきっさらしで5センチくらいしか積ってないので
除雪しないで踏んづけてやる


オリンピックメダル取れてきたね
モーグルとスピードスケート



今日の散歩道

ダンプとすれ違うと目の前まっしろ





本日の猫

いつも仲良し
運動会も一緒、寝るのも一緒




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一村人 | トップ | 計算高い? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
津軽三味線 (みけ)
2018-02-13 14:33:25
-14℃って、ジャンプの葛西選手が
練習だったか、終わってバスの待ちぼうけを
くらった時の気温と一緒ですよ~。
しかも40分も待たされたとか\(◎o◎)/!
暴動が起きてもおかしくないくらい不手際ヽ(`Д´)ノプンプン
あんな時間にジャンプするから余計寒くて強風。
欧米の方に放送権&スポンサーだから仕方ないらしい。
アジアの方で五輪すると大変だわ(-_-;)

だけど選手の皆さんは偉い!頑張ってるもんね。


モミジちゃん、ダンプが蹴散らして行った雪で
カワイイお顔が白くなって冷たそう(~_~;)
後でストー部活動してね♪


う~~~ん、仲良しアピールうらやましいぞ(=^・^=)☆
ふたりで運動会したり、一緒に寝ると
あったかさが倍になるもんね( ˘ω˘)スヤァ♪
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事