山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

初夏らしく

2017-06-18 23:54:58 | 普通の日
お晩でした

気温が上がって今日は朝4時でも寒く(涼しく)なかった
これが初夏だねえ(しみじみ)  
夕方7時でも明るい

楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
久々の暑さで体力消耗





今日の散歩道

夕方7時ちょい前





本日の猫

うす切り段ボール箱を与えた




今日のファイターズ
雨で中断しながら交流戦終了
8回まで押さえてたが9回で3点とられ
なんとかやっと勝ったかんじ6-3

23日からホームで楽天戦
勝てるきがしない






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがたや | トップ | ねたきり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏の日差し (みけ)
2017-06-19 15:38:29
朝晩寒くなくなって、気持ちのいい初夏が
安定するといいですねヽ(^o^)丿♬


夕方の散歩道にて
『ねぇ、あんた。7時になるのにこんなに明るいのねえ』
と、モミジちゃん。
『おぅ、活動時間が増えてオレたちの出番も多くなるかもなあ』
と、前向きなアマゾンくん。


珍しく籠にアヤメちゃんが入ってる~(=^・^=)
それも、コンパクトにまとまってるし(´艸`*)
スミレちゃんは新しもの好き?
どちらにも陽が当たっていいねえ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL