山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

タダ食材

2017-04-04 23:27:32 | 普通の日

お晩でした

今年初のふきのとう
食べたいとは思わない 
百歩譲って食べてみても不味い



さて
今日よか天気で朝は寒、昼はポカポカ陽気
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了 無難だった

まだスノトレ履いてるけど夏ものに変えないとねぇ











本日の猫

のびのび~~







今日のファイターズ
近藤大活躍 6-1で快勝

明日先発加藤





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春なのに | トップ | 凍結 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山菜 (みけ)
2017-04-05 14:19:01
いよいよ『ふきのとう』の季節ですね。
てんぷらにすると美味しいらしいですが、
好みはさまざま。
季節の山菜などは、毒消しになると聞きました。
その時期、身体に溜まった毒を排出してくれるんだとか。


急速に雪解けする道路沿いにて
『おーい、ふきのとうが出てるぞ~。オマエは食べないのかー』
と、アマゾンくん。
『ふん。それどういう意味~? あたしの言葉には毒があるってことなのー?』
と、深読みし過ぎたモミジちゃん。


ストー部員たち。
今日の会議で、この部活はもう解散した方がいいのか、
検討中(=^・^=)
いやいや、まだ夜は寒いので活動は続けようと
一部の部員から提案が(=^・^=)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL