山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ねたきり

2017-06-19 23:55:08 | 休日
こんばんにゃ

今日から何故か3連休頂マンモス

天気すっごく良くなって窓を開けた
1日中家でじっとしてたら暇すぎて
起き上がるのもめんどくさくゴロゴロ
準寝たきり状態

野球もないからドキドキハラハラなくて
つまらないわ~





家から出たのは撮影だけ




本日の猫

器の取り合いしないかなと思って片方だけ猫缶
頭突きしながら仲よく食べた





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏らしく | トップ | 俺の海 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (みけ)
2017-06-20 15:19:17
そういう日があってもいいと思います(*^^)v


撮影用の外にて
『ねぇ、あんたー。山猫さん、お疲れのようだからたまには記念撮影風にいい顔をしてあげましょうよ』
と、おすましするモミジちゃん。
『おぅ、オレもな、「昭和のお父さん」的な顔を今作ってるところなんだよ~』
と、気取るアマゾンくん。


えらいねえ~猫姉妹(=^・^=)
お互い、譲り合ってひとつの器から食事をする、
胸がキュンとするよ( ;∀;)
冷酷な人間もいる中、動物の方が愛情いっぱい、
と思える場面、最近多いですね♪

パンダのシンシンお母さんとか(*^-^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL