山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雨雲

2017-06-01 23:56:38 | 普通の日
お晩でした

今日は雨 
太陽がないので室内ひんやりする
ファンヒーターを点けたら半袖でちょうどいい、なかったら寒い
またまた夏日からの急激気温ダウン

一番昼間が長くていい季節の
いいお天気続かなくて残念だす












本日の猫

ちょこっとファンヒーターをつけたら
たちまち集まる猫達




今日のファイターズ
DeNAの勝ち越し5-3
明日から阪神

先発高梨



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日 | トップ | 猫3歳 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい季節なのに (みけ)
2017-06-02 14:57:39
本当なら、山猫さんが仰るように
この時期の北海道は梅雨もなくて
いいお天気でいい風が吹いて
一番素敵な季節なのにねえ(^_^;)


アマゾンくん、田んぼの見張りご苦労さま。
稲刈りの時にはぜひお手伝い頑張ってください(^O^)/☆


やっぱりヒーター部活動はまだまだ盛んだよね♪
猫姉妹、あったかいのが一番だね。
アヤメちゃんのお尻部分に、スミレちゃんの背中が
パズルのようにはめ込まれてる~(´艸`*)

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL