山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

願い叶う

2023-12-25 23:46:25 | 普通の日
今日もメリークリスマス

村の歳末売り出しの福引大会ありけり
冬タイヤ新調したので福引券
もらたりなんだりで15回引けた
全部外れでいとおかし

晴れ時々曇で雪降らず
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

仕事終わってから
いつものクリニックへGO
思ったより混んでなかったので
1時間半(!)滞在
この暮れに動脈硬化検査されて
時間食ったわ

お陰半額ケーキ買えた






ローソンのクリスマスケーキ
半額1100円






<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MerryChristmas | トップ | あと5つ6つ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二夜連続☆ (みけぼー)
2023-12-26 16:44:26
福引15回、よく回しましたね〜(⁠@⁠_⁠@⁠)
ハズレでもあめとかティッシュとかもらえますよね♪どうでしょう(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

クリニック、混んでなくても1時間半・・・!
人気のクリニック先生、かな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


モミジちゃん、ラクテンさん、サンキさん、アマゾンくん、ピーターくん、
今日のもステキなクリスマスカード♡
雪の結晶が綺麗!!


猫姉妹のテンションが上がらないけれど、
ケーキ、ゲット出来て良かったねえ☆
美味しそうだこと・・・い〜な〜♫

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事