山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ガンケン

2016-10-12 23:34:31 | 休日
こんばんにゃ

今日も休み

イベントは村のがん検査
肺がんエックス線大腸がん検便提出だけ
保健婦さんに問診され、病歴をねほりはほり聞かれたが
そんなに知りたい? 必要あるの?

買い物がてらオータムジャンボ買いに行った


ザーーーと降ったり晴れたり忙しい天気





2時に虹がでた




白鳥の集団に遭遇




本日の猫
枕はアヤメ





今日のファイターズ
クライマックスシリーズファイナル
大谷の好投であぶなげなく快勝
あと二つ勝ったら日本シリーズじゃ

16日のチケット買ったけど
払い戻しになりそう


明日先発増井 頼んだよ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« New青い池 | トップ | 寒い日続きます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まとめて? (みけ)
2016-10-13 17:05:41
ガンケンは全部まとめて検査するんですか。
健康診断でなくガンケンなんですね。
病歴訊かれたら、私の場合相当時間が掛かります(-_-;)
メモして行かないと答えられません(笑)

モミジちゃん、ラッキー♪\(^o^)/♪
お耳から虹が出ております(/・ω・)/

わー、白鳥さんだ~♪もう飛来したんですねー(^-^)


『アヤメ姉さん、今日は枕になってもらいますよ』
とスミレちゃん。
『じゃ、明日はあたしがお布団ね』
アヤメちゃん、どっちがあったかいかなー(´艸`*)
こんばんにゃ (山猫)
2016-10-13 23:16:09
がんセンターのバスがきて
胃がん乳がん肺がん大腸がん子宮がん
の中から好きなの(?)選んで受ける
どれでもイッコ1000円

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL