山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

有難い

2017-04-21 23:56:50 | 普通の日
今晩にゃ

起きたときは0℃だったが日中は晴れて10℃超え
太陽のありがたさシミジミ
楽しいお仕事2番方サクサクこなして無事終了
帰って一番ストーブ点火ぽちっとな







今日の散歩道

アマゾン&ラクテン
双子?のラクテン(ティッシュカバー)似てない 
細面だし女の子だな





本日の猫

朝晩寒いんだなぁ






今日のファイターズ
西武菊池雄星あっぱれ
0-9で完封負け

明日先発有原
いつか勝てる日がくるんだよね、きっと



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるで冬 | トップ | 4月後半で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
双子だった!☆ (みけ)
2017-04-22 12:39:58
ホント、お天道様は有難いですよね~(^-^)


青空の散歩道にて
『おぅ、ラクテンよ~。オマエはオレの双子の妹だったんだってなあ。てっきりモミジの気持ちがなびいたのかと思ったぜー』
と、戸惑うアマゾンくん。
『あら、ワタシってどっちでもいいのよ。ジェンダー・ビーグルとしてここに来たのよねえ。モミジちゃんがなびいてくれても何も問題ないのよ』
と、達観してるラクテンくん。


ストー部員のふたり。
今日も活動中だが、座布団独り占めのアヤメちゃんに
あくびで心落ち着かせるスミレちゃん(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事