山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

スマイル

2017-07-22 23:46:24 | 休日
おばんでした


夜の間ダーーーーって雨降ってたが
朝は晴れて暑くなった
天気は不安定  暗くなったり明るくなったり

そんななか
恒例の宝くじ買い出しツアー
売り場の(年配の)お姉さんの営業スマイルすばらしく
とても感心した さすがプロだ

顔が出る仕事は大変だ 



今日の散歩道

蕎麦の花はクサイ 




サマージャンボ買い付け





本日の猫

奇跡のツーショット






今日のファイターズ
今夜も惨敗0-4  
打てないみんなどうしちゃったんだ
監督来季も続投 大谷来季もいそう
中田FA 


明日先発上原 



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBA力 | トップ | 大暑 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感(^O^)/ (みけ)
2017-07-23 12:04:18
「お客様」と対面するお仕事って
自分の表情も仕事のうちだから
仰る通り、プロ業ってすごいです(゚д゚)!
私なぞ、何かある度に顔が引きつることでせう。


モミジちゃん、蕎麦のお花ってクサいんですって?
嗅覚の鋭いモミジちゃん、堪りませんね(~_~;)


さすが猫姉妹(=^・^=)
あくびまで移ったのかな?
いや、同時だよねー、ホント、奇跡\(◎o◎)/!
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事