山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

とりの日P

2016-10-28 23:20:00 | 休日
今週のお仕事ご苦労様でした

今日はお休みだったのでお買い物
帰りかけてKFCの28日(にわとりの日)だって気がついてUターン
オリジナルチキン4 クリスピーチキン3
定価1400のところ1000円


いいお天気でいちにち経過
夜9時15頃から30分ぐらい停電になった
電気がないと生きていけない




晩秋





本日のディナー

明日の朝もお昼のお弁当のおかずもKFC




本日の猫
KFCもちろん食べました






日本シリーズ

明日は広島マツダスタジアムで6戦目
応援団うるさいけど気にすんな 

先発増井  頑張って~





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サヨナラ満塁HR | トップ | 日本シリーズ優勝 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「にわとり」の日! (みけ)
2016-10-29 14:57:16
毎月28日がKFCお安い日って全国的なんでしょうかね。
普段あまり行かないので、今度行ってみようかな~(^-^)

晩秋の川沿いにて
『ねえ、あんた。ぐずぐずしてると先に行っちゃうわよ』
とモミジちゃん。
『おーい、待ってくれよ~。オレはほふく前進しか出来ねえんだよ~(・。・;』
と焦るアマゾンくん。

こんなにボリュームあると、あちこち使えますね、チキンたち♪

アヤメちゃんとスミレちゃん、満足顔ですね~♪
『オイシカッタね!』と言っております(=^・^=)

明日、アウェイでも頑張ってほしいです(^O^)/☆

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL