山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

冷凍庫

2017-01-25 23:18:16 | 普通の日
お晩でした


今朝もシバレて-18℃
昨日なまらしばれたので暖かいような気さえする


さて
出勤前には洗面台凍結、台所の水は出ていた
楽しいお仕事2番方終了させて帰ってきたら台所がチョロチョロ
洗面台そのまんま
ストー部火加減強めで復活を待つ

水お湯切替えの水部分だけでお湯はでる
お風呂トイレ大丈夫だけど


水道心配しつつ夕方から新年会
帰ってきてもチョロチョロ~











今日の散歩道

晴れのち曇り 午後から雪、シバレゆるんできたぞ
といっても-10℃前後




新年会メニュー
陶板焼き(きのこ&豚肉)鰈煮付 天ぷら(エビピーマンレンコンカニカマ)
茶碗蒸し お刺身(マグロサーモン海老)酢の物 ゆかりご飯いくらのっけ






本日の猫

火加減強め







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の気温( ゚Д゚) | トップ | 開通(^o^)丿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オール・フリーザー状態 (みけ)
2017-01-26 14:43:51
水道管が凍ってしまうのは支障が出て大変ですネ(-_-;)
長時間、栓を開けててもチョロチョロなんですね。

シバレ緩んだと言っても-10℃の雪原で。
モミジちゃん、お顔がシバレても
肌理が細かくてウツクシイですよ♪
近ごろ流行りの冷凍美容法に似たり(^o^)


新年会メニューはゴージャスですわねえ☆
チビ・ビーグルくんもお相伴(^O^)/♪


ストー部活動真っ盛り(=^・^=)
アヤメちゃんのお手々と、スミレちゃんのお手々が
ドッキングしてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
たまたま、スミレちゃんが毛づくろいの最中だったのか?

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事