山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

ラベンダーみる?

2017-07-15 23:54:00 | 休日
こんばんにゃ

3連休で大熊猫が来たので近場観光ドライブ
そこそこ人でてたよ~

残念ながら
私は明日明後日仕事だから遊べない





鯉の池、睡蓮はいいとして
水草が沢山繁殖して鯉の顔だしスペース現象
早く対処しないと鯉酸欠



池の近くのラベンダー畑


富良野と違って静か  規模は小さい












本日の猫

暑くてもくっつく






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不審者! | トップ | カユカユ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!☆ (みけ)
2017-07-16 22:00:18
暑いといろんなところに影響が出るんですねー(-_-;)
鯉の皆さん、どうか生きながらえて下さい<(_ _)>


池の前にて
『ねぇ、あんた~。この池の水草が繁殖し過ぎて鯉さんたちが苦しそうよぉ』
と、モミジちゃん。
『おぅ、オレの出番か?水草をすくって運び出し、水をろ過してきれいにするんだ、さあやるぞ( `ー´)ノ』
と、気持ちだけは前へ前へのアマゾンくん。

ラベンダー畑にて
『ねぇ、あんたー。このラベンダー畑、富良野のより小さいんですってよー』
と、モミジちゃん。
『あー、大きさは関係ねえ。美しさでも負けねえし、何てったって静かなのがいいんだよー』
と、アマゾンくん。


暑い!だけど相棒がいないと寝られない!
と、仲良しぶりをアピールする猫姉妹(=^・^=)(=^・^=)♪

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL