山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

タイミング悪い

2017-10-14 23:53:57 | 普通の日
今晩にゃ

今朝は5度まで下がって寒み
11月の気温らしいす

昨日とはうって変わっていい天気
行楽日和になったのに今日はお仕事

昨日晴れてくれたらよかったのにと
恨めしい次第だす


今日の散歩道

10月半ばだねぇ




本日の猫

おやすみ





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンケン | トップ | 我慢する »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう日もあるよね (みけ)
2017-10-15 22:12:46
5℃!\(◎o◎)/!さ、寒いですねえ(-_-;)
良いお天気の日が休日だと、ホント、ラッキーって思えますよね。


紅葉の散歩道にて
『ねぇ、あんた~。あちこちすっかり色づいてキレイねえ』
と、モミジちゃん。
『あぁ、もう10月半ばだからなあ。オレたちには紅葉はないぞ。秋がない=あきない(飽きない)なんちゃってなー』
と、ひとり照れるアマゾンくん。


もうネムネムなふたり(=^・^=)💤
スミレちゃんの顔を覗き込むアヤメちゃん、
一緒に目をつむろうとしてるのかな・・・( ˘ω˘)スヤァ

いつも夜はそこで寝るのかしらね。

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事