山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

大安だし

2017-02-13 23:22:39 | 休日
お晩でした

今日はダラダラday
雪降らないでまっこといい按配
陽気でアスファルト出てこれもいい按配

だけど
沿道の雪山高く固く、そろろろ排雪しないと
雪降りモードになったら、雪積み上げられないよぉ

このままの天候が続くわけない











今日の散歩道


カタユキになってきた







本日の猫

お行儀悪い子


スミレの方が小顔





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おでかけした | トップ | 突然困る »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お日柄もよく・・・ (みけ)
2017-02-14 16:08:48
雪がこのまま融けてくれるといいのでしょうけどね。
固い雪を崩して運ぶのも大変です(^_^;)


カタユキの上で
『おい、雪が固くなって来たゾ。オマエ、転んだりするんじゃねえぞ。痛いからな』
と、妙に優しいアマゾンくん。
『あら、あんた。転んだ時はあんたの背中を借りるわよ』
と、先を読んでるモミジちゃん。


ひなたぼっこする猫さんですが、
まんべんなくおひさまを浴びようと努力するアヤメちゃん♪

スミレちゃんの方が小顔?
そうだったんだー( ゚Д゚)
膨張色の白だと錯覚を起こします。

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL