山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雪の気配

2017-10-16 23:32:04 | 普通の日
お晩でした

今朝は3℃ 
1番方で家かける時真っ暗くらのすけ
冬至まで頑張れ自分

冬タイヤの車も見かけるようになったし
いつ雪降ってもおかしくない
タイヤもそうだけど
サンダルで歩くのやめようっと


昼間は晴れるけど夜になると雨っていう日が
続きますえ







今日の散歩道

明日平地でも雪予報 去年は11月から根雪だった






本日の猫

れいほうさんへ
お風呂トイレの前で待ってるし ついてくるし
抱っこできるし膝に乗ってくるし 
すっかり慣れましたよ~






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease




したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我慢する | トップ | 残念な結果 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに冬到来 (みけ)
2017-10-17 16:03:12
北海道ではスノータイヤ付けてる車があるってニュースで言ってましたよ。
寒そうだわ~。頑張って下さい(^O^)/☆

山猫さん、サンダル履いていたんですか?
おととい、バス停で(雨降りで寒かったのに)
隣りのおじさんは、あの穴あきのサンダル(名前なんだっけ・・クロなんとか)を履いていたのでびっくり(@_@)


いつもの散歩道にて
『ねぇ、あんたーーーー。そんなとこで何やってのよぉ~』
と、モミジちゃん。
『おぅ、明日雪が降るってんで、草の感触を名残惜しんでいるんだよーーー』
と、這いつくばるアマゾンくん。


『ダメ。スミレは誰にも渡さない! カワイイからってさらって行かないで。スミレ、あたしのそばに居なさいよ』
と、言ってるかのような、アヤメちゃんのお手々。
可愛いなあ、可愛いなあ~♪

居心地抜群の山猫さんちは極楽のようなおうちだもんねえ(=^・^=)(=^・^=)♪♪☆☆

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事