山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

寝不足

2016-10-30 23:56:09 | 普通の日
こんばんにゃ

きのう優勝したのでビールかけ特番まで起きてた
そして4時起きの1番方寝不足気味

野球シーズンが終わったので今日は抜け殻
ネットで大谷に9歳年上地方女子アナていう噂(だよね)
を見てそっちの心配


外寒いし、夜になって雪降ってきた




しびれる寒さ




今日の散歩道

3匹いるように見える






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ優勝 | トップ | 雪のち雨時々ブルー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう🎈㊗️ (kuri)
2016-10-31 01:09:30
山猫さん こんばんは〜🌛

もう雪かちらついてるのですね、
優勝おめでとうござきます(笑)
寝不足ってタイトルに、まさか優勝祝いで二日酔い?と思っちゃいました(笑)
ずーっと日記に野球の応援を書かれてたから! 相当喜ばれてるだろうなぁって思っていたのですよ✨
風邪ひかれませんように⛄️❄︎
術後ですし、無理されないでくださいね✨
優勝おめでとう!勝ちましたね・その4 (みけ)
2016-10-31 17:01:51
山猫さん、きっと大喜びだったろうなあ、って
昨日思ったのですが、パソ開けなくてごめんなさい。
ジンクスかな、と思って
おととい(土曜日)はわざとテレビから離れていました(笑)
それが効果ありました!(うぬぼれか?)
よかった~、札幌で優勝できたら更に盛り上がったでしょうけど、
でも広島の方々も拍手してくれて優しいですよねえ(*^_^*)

今日は早く寝て寝不足解消して下さいませ。

モミジちゃん、しびれる寒さをアマゾンくんのぬくもりで
解決してください(#^.^#)

猫さんたちは、猫型クッションが生き物かと思ってるのかも。
ちゃんと横に並んでるし(=^・^=)
心配 (みけ)
2016-10-31 17:19:17
↑そうそう、心配です、大谷くん。

せっかく真面目に野球一筋の青年を
あんまり惑わしてほしくないですなあ(-_-;)

おばさまファンたちの目を光らせておいて
魔女が寄り付かないように・・・(´艸`*)

なあんてね。

とにかく、野球人生に良い影響のある環境でありますように♪

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL