山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

おだやか

2017-01-18 23:25:07 | 普通の日
お晩でした

今日も雪降らなくてよかった

朝晩しばれて昼間は穏やかだけどさ 
もう少し気温上がらないと屋根の雪が落ちない

そういえば
小学校3学期始まったんだね~
久々に子供の集団が家の前お通りになった



話題もなく平和にお仕事無事終了
何もないのが幸せだ







今日の散歩道


紅白鉄塔2本ゲット







本日の猫

椅子にもあがる






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんのお漬物 | トップ | 冬おわれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドスケープ (みけ)
2017-01-19 15:54:36
そちらは屋根の雪降ろしというのはしなくて、
気温上昇を利用するわけなんですね(^o^)
うちの実家では屋根に上ってスコップで降ろしてました。
私も物置小屋のをやったことあります☆

雪の中の登校、がんばれ小学生(^O^)/☆♪


ウツクシイ風景を前に
『おぅ、オマエの隣りに来たら後ろのめでてぇ鉄塔が映ってるらしいぜ』
と、得意げなアマゾンくん。
『あの鉄塔、あんたとあたしに一本ずつプレゼントですってよ~』
と、夢見心地のモミジちゃん。


今日は、椅子にあがって部活変化球!
で、仲良しこよしの猫さん視線ゲット(^^)v

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事