山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

雪イラン

2018-02-08 23:55:33 | 普通の日
今晩にゃ

シバレが緩んで雪の日
4時起きして楽しいお仕事にいそしんでいる間
ズンズン積った雪20㎝

車高の低いワゴンRのタイヤ半分埋まり
車輪の軸(?)やらなんやらに雪くっつきワヤ
ゴロンゴロン音させて帰った

車のお腹に引っ付いた雪落とすのはたいへんな作業
車庫に入れる前にある程度頑張るが
自分も雪まみれでずぶぬれ






今日の散歩道

サンキ




本日の猫

猫文字 『の』





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -24℃顔面痛 | トップ | ツルハシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (みけ)
2018-02-09 15:31:29
雪に関わる時間と労力だけでも大変ですね(-_-;)
「雪イラン」のタイトルが「雪ライオン」に見えたけど
まさにライオンみたいに激しく降ってくる雪雪雪・・・。
早く春らしく暖かくなって融けて欲しいですね。


今日はサンキくんが雪の中で感触を確かめたんですね。
どう?冷たいでしょ?
雪原を走り回ってみたいよね(^-^)


猫のストー部活動中にお習字も練習しています。
「の」「の」そして「ね」もできますよ。
(横から見た座った姿)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事