山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

モード切替え

2017-06-16 23:11:26 | 休日
今週のお仕事ご苦労様でした


不安定なお天気~
明日は25℃位になるらしい
なんせもう少しで夏至だからね

休日はだらだらして買い物して終了
草刈りすればいいのに
休みだとなんもしたくなくなる


出勤前とか出勤後の方が
家まわり仕事、家事、頑張れる




 






今日の散歩道

草が濡れてるので用水のふた(?)利用




本日の猫

今日の西日 籠はあったほうがいいらしい







今日のファイターズ

ヤクルトには負ける気がしなかったのに
8回中継ぎ打たれて逆転負け8-5
笑っちゃうわ


明日先発メンドーサ



サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気悪! | トップ | ありがたや »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事モード (みけ)
2017-06-17 15:03:30
そうそう、そういう作業って
仕事モードの一連の動きの中に
組み入れちゃった方が身体が動く、
ということがありますよね(^-^)

お休みの日は休日モードで
ゆっくりして身体を休めて下さいね(^^)v


散歩道の途中で
『ねぇ、あんたー。あたしたちをここに乗っけるってことは、それなりの気遣いなのよねえ』
と、モミジちゃん。
『あったりめぇよぉー。山猫の奴ってのは案外デリケートな気の遣い方デキルの、オレちゃーんと知ってるんだぜー』
と、妙に得意げなアマゾンくん。


西日の中でくつろぐ猫姉妹(=^・^=)
やっぱり籠の中でギューッと形成されるように
寝るのが気持ちいいのか、スミレちゃん。
う、椅子のヘリにお手々を掛けてかわい~な~、アヤメちゃん♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL