山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

凍結

2017-04-05 23:58:10 | 休日
お晩でした

今日はお休み
すっごいお天気が良くて気温が
あがる予報なので何か楽しいことをしたいっす
鯉のエサやり公園(?)へ行って
ウォーキングしたり餌やったり撮影したり

現場に着いたら驚き桃の木山椒の木
歩道残雪融けて水浸し
池凍結鯉冬眠中チャンチャン






池をバックに





本日の猫

監視台満員御礼





今日のファイターズ
6回までリードしてたのが2R打たれて
6-7逆転負け

明日先発斎藤佑樹  がんばれ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タダ食材 | トップ | 交換しました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
場所が変われば・・・ (みけ)
2017-04-06 16:44:52
その公園は標高が高いところだったんでしょうかねえ。
まだ凍ってるところあったんですね(^_^;)


池の前にて
『ねぇ、あんたー。この池、凍ってて中にいる鯉がまだ冬眠中らしいわよ~』
と、モミジちゃん。
『そっかー。せっかく来たのになあ・・・。だけどオレたちの恋は凍結するこたぁ絶対ねえんだぞ、なあ!☆』
と、どさくさに紛れて確認するアマゾンくん。


今日のストー部員は、みんなで監視活動( `ー´)ノ☆
6つの目で睨まれれば、誰も近づかない!
いいぞ、ラクテン監視長、アヤメ隊員、スミレ隊員(*^^)v

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL