山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

春ウラララー

2017-04-17 23:53:32 | 休日
お晩でした

今日はお休み
出かけたくなるようないいお天気
家にいるのはもったい

しかし
歯医者予約午後2時、中途半端塩梅悪
結局ダラダラして壱日終了

いっこだけ仕事したのは自転車を玄関に出し
すぐ乗れるようにした 
滅多に乗らないけどね~




今日の散歩道
モミジ、アマゾン、ラクテン






本日の猫


お腹だしてストー部






明日のファイターズ
オリックスと3連戦 
少し勝ち目増やしておかないとね~

先発高梨





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春風亭痒美 | トップ | 暴風(;゚Д゚)ですの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッカリと雲 (みけ)
2017-04-18 17:24:37
お休みの日に予約とか入ってると
前後の時間の使い方を考えちゃいますね(^_^;)

自転車、あまり乗らないんですね。
いつもの散歩道を飛ばしたら楽しそう~♪


青空散歩道にて
『おぅ、オマエはオレと新入りのラクテンと、どっちを選ぶんだよー』
と、切羽詰まったアマゾンくん(-_-;)
『う~~~~ん。それはもちろん・・・』
と、言った切り、沈黙を続けるモミジちゃん。


ストー部員、まだまだ頑張ります!
冬なのにお腹を出せる貴重な場所(=^・^=)

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事