山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

暴風雨(>_<)

2016-10-26 23:54:20 | 普通の日
こんばんにゃ


午前中気温は高めだが横殴りの暴風雨
まるで台風のようだった
午後からやんで晴れ間も少々あったりしたが
今度は寒くなってチラチラ雪明日は雪予報
めまぐるしい

タイヤはいちおう冬タイヤだから
明日朝積もってても大丈夫













本日の猫

お出迎え率の高いスミレ 





日本シリーズ4戦目
先制されたが中田ソロHRで同点
レアード2ランHRで3-1 勝ちました
広島カープぎゃふんですね


明日先発加藤 王手かけるよ




サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院めぐり | トップ | サヨナラ満塁HR »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね・その2♪ (みけ)
2016-10-27 15:54:28
そちらは雪予報ですか~、暴風雨を引き連れた冬将軍!
さっき買い物の時、陽射しが強いので日傘を差したけど、
誰も日傘射してない(;゚Д゚)
だってきついんですよ、オゾン層が破壊されたこの陽射し。

冬到来の山々を眺めて
『ねえ、あんた。今年の冬もこのままここに居ることになりそうねえ』
とモミジちゃん。
『おう、そうだな。だって散歩にも連れて行ってもらえるし、寝食付きだぜ。こんな快適なところは他にないさ』
と納得顔のアマゾンくん。

わ~、スミレちゃんがお出迎え~?(^o^)
ツンデレだねぇ(´艸`*)
アヤメちゃん、マイペース(^O^)/☆♪


昨日も日ハム勝利\(^o^)/☆☆
レアードさんでしたっけ?
焼き鳥のパフォーマンスしてたの(^o^)
握り寿司の時もあるのね。

今日も「ぎゃふん」のおまじないが効きますようにm(__)m

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事